よくある質問一覧

Q 営業時間は何時からですか?

A 当ジムの営業時間は原則AM9:00〜PM11:00となっております。
ご要望があれば、上記時間帯以外でのにトレーニングにも応じさせていただく場合もございますのでご遠慮なくご希望時間帯をお申し付けください。また、休業日は不定休となります。

Q トレーニングの内容と所要時間を教えて下さい

A セッション1回あたりの所要時間は60分で、週2回のペースで行います。
内容はお腹・胸・背中・脚をメインとしたウェイトトレーニングが中心となります
また、ハイパーでは超時短の有酸素トレーニングも採用しており
会員様のご希望や目指す体型を考慮して有酸素運動・体幹トレーニングなどを取り入れることもございます。
セッションメニューは全てお客様の目指す体形に合わせた完全オーダーメイドです。
トレーニング開始の時間はお客様のご要望にあわせて、可能な限り対応いたします

Q 食事制限はありますか?

A 体型作りにはトレーニングも大事ですが、食事もとても大切です。
しかし空腹なのに食べないといった絶食ダイエットではありません
食材や摂取のタイミング等の制限はありますが、食事はしっかりと採っていただきます。
お肉だって食べられます!
食べたものは毎日メール送っていただきトレーナーがアドバイスいたします。
当ジムで正しい食事の知識が身につきプログラム終了後も役に立ちます。

Q お酒は飲めますか?

A 種類を守っていただければ毎日飲んでもらってもかまいません。
ただし蒸留酒(焼酎、ウイスキー、ブランデー)に限ります。
また糖質ゼロ等のお酒を活用してもらってかまいません。
アルコール自体適量であれば毎日楽しみながら生活できます。

Q 女性なのでムキムキにならないか心配です

A 当プログラムを2ヶ月間受けていただいて、ムキムキになることはありません。
女性は男性に比べて、筋肉を増やすためのホルモン(テストステロン)が男性の20分の1といわれています。
ですので女性がダイエット目的の筋トレをしてもムキムキにはなりません。
モデルや女優の方は裏でしっかりと筋トレをされています。メリハリボディを作るうえで筋トレはかかせません。

Q トレーニング時に必要な持ち物を教えて下さい

A トレーニングウエアとシューズをご用意下さい。シューズは有料にてお預かりもできます。
タオル・ミネラルウォーター・トレーニング用具はこちらでご用意いたします。

Q 途中で退会した場合、返金保証などはありますか?

A 原則、お客様のご都合での退会につきましては一切返金できませんのでご了承ください。
当ジム都合による指導中止につきましては、残り期間分を換算してご返金いたします。
最近30日間返金保障という所が増えていますが、某大手では返金に関して細かい条件があり
条件に沿わない方が返金してもらえない等トラブルが多発しています。注意が必要です。

Q 大手に比べて料金が格安なので、効果が気になる

A 当ジムは口コミとご紹介を中心に運営しており、広告宣伝費などをほとんどかけておりません。
大手ジムでは莫大な広告宣伝費をかけているため、会員様一人ひとりのご負担も多くなります。
またハイパーは繁華街などには出店しておらず、賃料の削減にも成功しています。
これらボディメイクの効果に関係ない費用を削ることで、一人でも多くの方の体型作りに貢献したいと思っております。
効果そのものに関しては、大手ジム以上の効果があると自負しております。
それは、急成長に伴い数週間という短期間でトレーナーを育成する大手とは違い、ハイパーではトレーナー自身が実際に何年ものかけてトレーニングを続け、現在進行形で日々進化しているからです。
それでもまだ不安な方は、まずは無料カウンセリングにお越しいただき、お客様の目で確かめて頂くことも可能です。
強引な勧誘などは一切ございませんので、ご安心してお問い合わせください。

simulation 10秒ダイエット
シミュレーション