HPERはパーソナルジムとして、業界最安水準でのサービス提供を実現しています。
どのような入会条件やコース選択をされても、どなたさまも平等に業界最安レベルでパーソナルトレーニングを受けることができます。

私たちは、低価格の実現と同時にみなさんにとって通いやすいパーソナルジムを目指しています。
価格がはっきりしていることは、お客様が通いやすいと思えるポイントのひとつだと考えておりますので、複雑な条件などが一切ないプランで提供しております。

 

シンプルな料金体系


パーソナルジムの価格設定において、複雑な条件や期間の縛りが設けられるケースを目にすることは少なくありません。

例えば、
①2か月たった○○万円!
※6か月コースをご入会いただいた場合の料金です

②パーソナルトレーニングが1回あたり○○○円!
※パーソナルコースにエステプランを追加されたお客様に限ります

③トレーニングが1回○○○円で受けられる!
※マンツーマン指導は最初の3回まで、4回目以降はセミパーソナルとなります

などの注釈や条件があったりします。
正直同業者として、あまり気持ち良いものではありません。

HPERでは、ホームページに記載されている価格でパーソナルトレーニングを受けていただくことに、条件は一切ございません。

 

ご入会日も関係なし


HPERで提供しているコースは全て、トレーニング回数が決められています。
スタンダードコース2か月であれば、16回トレーニングを受けていただけます。

また、トレーニングに16回お越しいただくにあたっての有効期限も設けておりませんので、仮に16回のトレーニングに2.5カ月や3カ月かかったとしてもシステム的には問題ありません。

そのため、月初・月半ば・月末に関係なく、いつからでもご入会いただけます。

一部、月会費のようなコース設定をされているパーソナルジムなどであれば、月初からしか始めることができないこともあります。
そうでなくとも、月半ばからのご入会の場合は会費が日割になったり、有効期限が変わってきたりと、複雑で不明確な料金になってしまうケースもございます。

HPERにご入会いただく場合は、どのコースをお選びいただいても、いつご入会されても、料金や通っていただける回数は一切変わりません。
全てのお客様に平等に通っていただけます。

 

お持ち帰り検討歓迎


HPERでは、無料カウンセリングや1日体験コースにお越しいただくお客様に対して強く勧誘することはありません。

実際に、ご来店してサービス内容やプラン詳細をお聞きいただいた上で、ご納得いただければご入会いただきたいと考えています。

そのため、無料カウンセリングや1日体験コースの当日にご入会いただいても、後日ご入会いただいても金額的な差はございません。

一部のパーソナルジムでは、当日入会の場合は入会金が不要になったりすることもありますが、HPERでは即日即断を促すような優待はございません。
当日入会のお客様も、後日入会のお客様も、差をつけることなく平等にお受け入れさせていただいております。

 

まとめ


HPERでは、料金プランは明確であるべきと考え、分かりやすい料金設計に努めております。
ホームページに掲載の通りの料金で、条件や限定期間などの設定は一切ございません。
一部の有料オプションは存在しますが、それらは強制ではありません。

ご検討中の方には、安心してお問い合わせいただければと思います。
また、料金に関するご質問は、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。

よろしくお願いいたします。

 

HPER公式Youtube

HPER公式Instagram

HPER公式Twitter

HPER公式Facebook

  • hper
  • ジム
  • ダイエット
  • トレーナー
  • トレーニング