パーソナルジムの多くでは入会金が設定されています。
HPERも入会金をいただいておりますが、入会金が必要なのは初めて会員になる時だけです。

 

仮にご卒業いただいてから、年単位で通わない期間があったとしても、再入会時には入会金は不要とさせていただいています。

 

退会の仕組み


入会金とは、その名の通り入会時に発生する手数料のことです。
そのため、再度入会するとなると、入会金が必要となることがあります。

 

HPERに関して言えば「退会」という概念がないので、一度ご入会いただくと、基本的にはずっと会員ということになります。

もちろんコースの回数が全て消化されると、一旦卒業ということにはなりますが、会員としての権利は残り続けます。

 

再入会時には入会金不要。店舗を変える時は?


会員としての権利に特に継続的な特典・サービスが存在するわけではありませんが、再入会いただく際の入会金は不要となります。

 

これは通う店舗を変更して再入会される場合にも適用されます。
例えば、以前HPER福井板垣店に通っていた方が、転勤などでHPER岡崎店で再入会するとなった場合も入会金は不要です。

 

再入会時に入会金不要な理由


お客様に新規でご入会いただく際には、お客様情報やメニューの作成・保管が必要になるため、入会金をちょうだいしています。
ただ、再入会されるお客様に関しては、すでにそうした手続きが完了しているので、入会金は不要と考えております。

 

全店舗でお客様情報・メニューの引継ぎが可能なシステムになっていますので、店舗を変えて再入会いただく場合でも、入会金をいただいておりません。

 

再入会する方法


再入会をご希望の場合は、まずはご連絡ください。
またその際、必ず以前に通っていたことをお伝えいただき、お客様名と通っていた店舗名を教えてください。
これだけで入会金不要が適用されます。

 

再入会時、以前通われていたのと同じ店舗でも、スタッフの異動や退職などによって、別のトレーナーが担当させていただく可能性もありますので、予めご了承ください。

 

そうした点も含め、まずはお問い合わせをいただければと思います。

HPER公式Instagram

HPER公式Twitter

HPER公式Facebook

  • hper
  • ダイエット
  • パーソナルジム
  • 再入会