HPER亀岡店

はじめに

亀岡市でパーソナルジムをお探しの方に、HPER亀岡店をぜひご検討いただきたいです。業界最安水準の価格で高品質のサービスをお届けいたします。

 

パーソナルジムとは


トレーナーとお客様がマンツーマンでトレーニングを行います。専門知識を持ったプロのトレーナーによる指導のもと、ダイエットやボディメイクといった目的に合わせた運動を実施いたします。また、トレーニング指導だけではなく、お食事改善のためのアドバイスも行ないます。

 

亀岡市について


亀岡市は京都府にある市です。JR亀岡駅が主要駅としてあり、駅前にはサンガスタジアムというサッカー施設が新設されました。

 

亀岡でパーソナルトレーニングといえばここ!

亀岡のパーソナルジム事情


パーソナルトレーニングはここ数年で一気に認知度が広がり、それに伴いパーソナルジムもさまざまな場所にたくさんできています。亀岡市周辺にもいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している状況です。パーソナルジムには価格やコース内容にそれぞれ違いがあります。またトレーナーによっても指導方法などが異なるため、そうしたなかから自分にあったベストのパーソナルジムを選ぶことが大切です。

 

ずばり「パーソナルジム選びのコツ」は楽しんで通えそうかどうかです。ダイエットやボディメイクをしていくためには、運動や食事改善が必要なケースがほとんどなので、そうした期間を楽しんで過ごせるパーソナルトレーナーに担当していただくべきなのです。

 

トレーナーとの相性に加えて、価格設定もやはり大事なポイントです。価格に納得感が持てないと、結果に対して焦りが生じてしまいますが、焦りはダイエットに良い影響を及ぼしません。ストレスや不安感はダイエットに支障をきたすという研究結果もあるほどです。

 

亀岡でパーソナルジムをお探しの方には、それぞれのパーソナルジムの特徴や価格を比較して慎重にお選びいただきたいです。その結果としてHPER亀岡店をお選びいただければとても嬉しいです。

 

HPER亀岡店の場所


亀岡市で健康で楽しく安くパーソナルジムをお探しの方にはHPER亀岡店がおすすめです。
ダイエットに特化した食事指導とトレーニングが受けられます。
京都府亀岡市追分町 馬場通り9 内田ビル2階にあるHPER亀岡店は、パーソナルジムHPERの10店舗目として開業。亀岡市内では初出店です。駅近で専用駐車場もございますので、お仕事終わりやご帰宅時に通いやすい場所に位置しています。

 

【主な最寄駅】

・JR 亀岡駅 徒歩1分

 

亀岡駅南口すぐの場所で、専用駐車場もご用意しております。

HPER亀岡店 マップ

 

 

ダイエットを目的とされている方に

HPER亀岡店はひとりでも多くの方に、安価で安全で正しく効果的にダイエットしていただくことを目的に運営しております。私たちはダイエット成功にトレーニングと食事改善は欠かせないものと考えております。

 

トレーニングの方法にしても食事改善の方法にしても、テレビやインターネットで無数の情報が存在していますが、どの方法が向いているか効果的かはその人の体質・生活・ライフスタイルなどによって大きく左右されます。そのため、実際にその人にとって「正しい」ダイエット方法を取り入れるのは、とても難しいです。とはいえ、ダイエットに取り組む方全員が専門知識を身につけるというのは現実的とは思えません。

 

パーソナルジムのメリットはそうした専門知識はトレーナーにお任せして、自分にあったダイエット方法を的確に知ることができる点です。高額なパーソナルトレーニングは誰もが通えるものではありませんので、できるだけ安価で多くの人にそれぞれにあった正しいダイエット法をお伝えすることが私たちの役割だと自負しております。

 

そして卒業されるときには「どうやったら維持していけるのか」までご理解いただければ、自分自身で適切なダイエット法を取り入れて、リバウンドしない生活習慣を作っていっていただけます。HPER亀岡店ではそうした習慣化までのサポートを目指していきます。

 

安心価格と明朗会計

亀岡市で完全個室のパーソナルトレーニングがこの価格で受けられるのはHPER亀岡店だけです。
どこよりも安く・分かりやすい価格でパーソナルトレーニングを提供しております。ダイエットに特化したパーソナルトレーニングにご興味がある方は、ぜひ一度無料のカウンセリングにお越しください。
専門のトレーナーがお出迎えさせていただき、無理な勧誘は一切いたしません。

>>コース表を見る<<

 

実績にもとづいたプログラム

亀岡市内でのパーソナルジムとしては初出店ですが、HPERは多くの地域でパーソナルジムを運営しており、これまでにもたくさんの会員様にご利用いただいております。
ダイエットを中心にあらゆる目的にお応えして、ご満足いただけているからこそ多くの会員様に支えられています。会員様おひとりおひとりに寄り添い、無理のないお食事指導と初心者にも優しい運動で目標達成のお手伝いをさせていただきます。

 

パーソナルジムとしては異例の有効期限なし

通常のパーソナルジムでは、コースに有効期限が設けられています。
例えば、2ヶ月コース(16回)であれば開始から【90日以内に16回を必ず終わらせなければいけない】といった具合です。

 

HPERではこうした有効期限を設けておりません。また、月会費などもいただいていないので、卒業までの期間が伸びたからといって、余分に費用がかかることもありません。パーソナルジムとしては異例のシステムだと思います。

 

私たちHPERが有効期限を設けていない一番の理由は、お客様のご都合にあわせて通っていただくためです。短期間でダイエットを成功させる目的でパーソナルジムに通われる方は、普段のスケジュールの中でもジムの予定を優先していただくケースが多いです。とはいえ、お仕事や私生活での都合で一定期間通えなくなったり、体調不良などでお休みしなくてはいけない場合もあります。
そんな中で有効期限が決まっていると、無理してでも通い続けるか、残り回数をあきらめるしかありません。

 

せっかくご入会を決断していただいたのに、有効期限が過ぎたからといって通えなくしてしまうのは忍びなく思います。また、予定していた期間を過ぎてでもゆっくりマイペースに通っていただく継続性の方がお客様のダイエット成功につながると信じています。

 

お客様第一の姿勢

HPERはお客様第一主義でパーソナルトレーニングを提供させていただいております。
過度な食事制限を押し付けたり、お客様の体力の限界を超えたトレーニングなどはいたしません。お客様の生活習慣やライフスタイルの中で、無理なく続けられる現実的な方法をお教えさせていただきます。効果を薄れさすことなく持続可能なダイエットを目標達成まで十分サポートいたします。

 

ご検討中のみなさまへ

亀岡市周辺には他にもパーソナルジムがありますので、ぜひ色々比べてみてください。
比較検討されるなかで、当ジムへもお立ち寄りいただき、選択肢に加えていただければ嬉しいです。HPERでは無理な勧誘などは一切行っておりません。また、無料カウンセリングなどでお越しいただいた方には、ご入会の有無にかかわらず、少しでも有益な情報をお伝えできるようダイエットのノウハウやトレーニング方法も隠すことなくお教えさせていただきます。パーソナルジムは敷居が高くみられがちで入会には勇気のいるものですが、当ジムに関しましては遊びに行く感覚でお気軽にお越しください。

亀岡市のパーソナルジムHPER亀岡店を宜しくお願いいたします。

 

>HPER亀岡店のページを詳しく見る<

  • hper
  • ダイエット
  • 亀岡
  • 京都パーソナルジム