短期間で効果的に痩せることは可能なのか。

例えば一週間といった極端に短い期間での効果的なダイエットは不可能ですが、2ヶ月間しっかりと管理されたパーソナルトレーニングと食生活を続ければ効果的に痩せることは十分できます。

また、ただ単に痩せるのではなく、筋肉をつけながら脂肪を落としていくので、メリハリのある体型が手に入れられリバウンドしにくい高代謝の体質を作りだします。

 

2か月で成果が出せる理由

当ジムに来ていただいたからといって、お客様の体質がすぐに変わるわけではありません。

変わるのは、トレーニングの方法、食生活、ダイエットに対する考え方、モチベーションです。

それらが変わることで、ダイエットの効果は劇的に変わります。

これまでダイエットに成功した経験のない方でも、正しい方法を取り入れられれば効果は必ず表れます。

極端に言ってしまえば、私たちの手法をご自身で取り入れることができれば、パーソナルジムなんて必要ありません。

私たちはご自身では正しくダイエットを行えないとお困りの方に、真摯に真面目に寄り添い最高の結果が出せるよう、持っている知識とテクニックを総動員して徹底的にサポートいたします。

そのため、2ヶ月間という短期間でも必ずご満足いただける結果が出せると確信しております。

また、当ジムで身につけられた知識は退会後も活かされ、今後の体型維持に必ず役立ちます。

 

入会をご検討中の方へ

数多くあるジムの中から、当ジムをご検討候補にしていただき誠にありがとうございます。

当サイトをご訪問いただいた時点で、お客様はダイエットの為の大きな一歩を踏み出されています。

あとは実行に移すのみですが、簡単な決断でないことは承知しております。納得いかれるまでじっくりご検討ください。

入会前の留意点として、以下をご確認いただくことを推奨いたします

・当ジムのコース期間は基本的に2カ月です。この点を十分にご理解いただいた上でご検討いただきたく存じます。例えば、1ヶ月後に結婚式を控えているからと駆け込まれて来られた場合。もちろん全力で指導・サポートさせていただきますが、最高の状態で結婚式にご出席いただくことは難しいです。2ヶ月後もしくはその先にどんなイベントがあるのか、逆算してご入会いただくことをオススメします。

・プライベートジムの入会は勇気のいる決断だと思います。短期間とはいえ、2カ月もの間専属トレーナーと二人三脚のパーソナルトレーニングを行っていくわけですからトレーナーの人柄や相性などのチェックは欠かせません。当ジムでは皆さまへご検討・ご判断いただく材料として、完全無料のカウンセリングに加えて1日(90分)体験コースもご用意しております。ジムやトレーナーの雰囲気が知りたいというお客様はぜひご利用ください

 

>HPERトップページ<

  • hper
  • ダイエット
  • パーソナルジム